ノリの悪い日記

古今東西の映画、ポピュラー音楽、その他をいまここに交錯させながら随想します。

春雪

f:id:noriharu-katakura:20201120234218j:plain

昨日は近くの芹沢公園とその周辺を散歩した。養蜂場があるのを見つけた。家で仕事をするとどうしても歩く機会が少なくなってしまうし、もともと人だかりのするところなどわざわざ歩きたいと思わない。いまの季節だったら土手の菫とか土筆とかを見たり、鶯が近くで鳴くのを聞いているだけである。唯一映画館に行けないのは辛いけど、見ていなかったり見ても忘れてしまった作品の DVD が山のようにある。

f:id:noriharu-katakura:20201031170219j:plain


春爛漫だなあと思っていたら、今日は一転して雪となった。

f:id:noriharu-katakura:20201121003341j:plain


久しぶりに Duke Jordan でも聞こう。


No Problem - Duke Jordan Trio


Glad I Met Pat [take3] - Duke Jordan Trio


Duke Jordan_On Green Dolphin Street


Duke Jordan - Flight to Denmark